シャツ2回目

コムデギャルソンシャツの2回目入荷分を見てきました。
シープレザーのジャケット、シープレザーのバッグ、パッチワークが施されているブラウスなどが入荷していました。


・シープレザーのジャケットは、以前に絵型を見せてもらったときから期待していたのですが少し想像と違うものでした。想像と違うといってもがっかりということではなく、色が濃紺で洗い加工がされていて格好よかったです。
Mサイズを試着してみたのですが、洗い加工によることなのか気持ち小さめな作りでした。お値段が90kぐらいでした。先月今月と浪費しすぎて寒い自分の懐具合では、ちょっと厳しかったので購入はやめておきました。


・シープレザーのバッグは、あまり興味が無かったので良く見てませんが、濃紺、茶、ベージュの3種類があり、ジャケットと同じような素材感でした。形はトートです。このお店では、ジャケットは濃紺しか入荷していませんでしたが、バッグと同じ色が展開されているそうです。


・ブラウスはブルーのストライプに、袖にピンクとオレンジ生地のパッチワークされているもの、緑と黄色の生地でパッチワークされているものがありました。(立ち上げ商品の長袖ロンTみたいなデザインというとイメージしやすいかもしれません)
また、襟ぐりの部分に赤い生地がパッチワークされているものもありました。

購入したもの

袖がピンクとオレンジ生地のパッチワークブラウスを購入(Mサイズが無かったので取り寄せ)しました。(45k)
このパッチワークブラウスは異なる色使いで今後も入荷あり、次は白ブラウスに対してのパッチワークとのことです。