散財

先週購入したのお直ししたヴェロニクブランキーノのジャケットを引き取りに、土曜日にバーニーズニューヨーク横浜に行ってきました。
せっかくバーニーズに行ったので、先週よく見なかったジャケット以外の商品を見てきました。
今日は本当に見るだけだけの予定だったのですが、気がついたらヴェロニクの商品を数点購入をしていました。

購入したもの

ベルト

こげ茶ののベルトを持っていなかったので購入しました。
バックルが少し大きめですが、形がとてもシンプルなのでどんな服装のときでも使えそうです。(15kぐらい)

ウェスタンシャツ

自分はブラウスが大好きでよく購入するのですが、ウエスタンシャツは持っていなかったので購入しました。水色の生地にどこかの町並みが青系統の色でプリントされていて、それが非常にきれいな色合いだったので購入しました。
ただ、自分の体系にあうサイズが横浜にはなかったので、他店から取り寄せをお願いしました。(45kぐらい)

ポロシャツ

赤白ボーダ柄の濃紺ポロシャツを予約しました。
雑誌にも結構取り上げられているので、写真を見たことがある人は結構いるかも。
欲しかったので予約しちゃいました。値段は聞き忘れました。