シャツ編

まずはシャツを見にいきました。
開店してすぐに行ったので、sickbozeさんが1番乗りだと担当さんに言われました。
ちょっと恥ずかしかったです。

雑感

1番乗りの特権で、ゆっくりと立ち上げ商品を見せてもらいました。
目に付いたのはジャケット。
3種類がこのお店には入荷されていました。
色は、青色2つに、茶色1つ。
青色の1つは、リバーシブルとなっていて、パッチワークも施されており非常に面白かったのですが、ロング丈でちょっと使いづらそうだったので購入せず。
ただ、買ってもよかったかなと思っています。ちなみにお値段は80kぐらいでした。
もう一つの青色のジャケットに関しては、生地が薄い素材を使っているので着る時期が限られるかも、と担当さんにアドバイスを受けたので良く見てません。
茶色のジャケットは長く着ることができそうと判断し購入しました。

その他には、今シーズンもジャージが置いてありました。(40kぐらい)
Tシャツも様々な生地で切り替えされたものなど、いろいろありました。

ブラウス類は、シンプル過ぎるという印象を受けたので今回は購入を見合わせました。
ただし、良い感じのブラウスが順次入荷するとのことですので今後に期待です。

購入したもの

明るい茶色のジャケット(80k)

このジャケットは前身ごろに、黒と白の毛糸で編まれた生地と赤い生地がパッチワークされています。

グレーの長袖Tシャツ(14k)

この長袖Tシャツは、袖が複数色の生地で切り返されています。
この文章では、派手な印象を受けるかもしれませんが、ボディがグレーということもありシンプルなデザインです。
使っている色が同じ、重ね着風Tシャツと迷いましたがお値段が20k近くしたので今回はやめておきました。セールまで残っていたら買うかもしれません。