ジュンヤ編

シャツで買い物をした後、ジュンヤを扱っているセレクトショップへ行きました。
セレクトショップということもあってか、客はまたもや自分だけ。
「立ち上げだ!」と意気込んでいるのは自分だけなのかと思ってしまいました。

雑感

お目当ては、カウチンカーディガンだったのですが見当たりませんでした。
店員さんに聞いたところ、入荷することは決まっているが、まだ入ってきていないとのこと。
ですので、入荷したら連絡をしてもらえるようお願いしておきました。

立ち上げの目玉は、ポーターとGORETEXとのコラボ物ということでこのお店でも多数入荷していました。
ポケットが他のジャケットより少ないジャケットに多少惹かれたのですが、お値段が100k近くしたので今回はスルー。
ただ、次にこのお店に行ったときに万が一残っていたら買うかもしれません。

ここでは、半袖のブラウス一点を購入しました。

購入したもの

半袖シャツ(35k)

黒地に花柄の半袖シャツです。
素材がポリエステル100パーセントなので光沢があり、それがデザインを引き立たせています。
一目見た瞬間に購入を決定しました。

ちなみに、このシャツはstyle.comで確認することができます。32番の画像です。
また、購入予定のカウチンカーディガンは26番の画像です。