ジュンヤ編

取り置きしてもらった、カウチンカーディガンを引き取りに行ってきました。
バッグやポーチなども入荷していました。

購入したもの

カウチンカーディガン(39K)

ポリエステル100パーセントのカウチンカーディガンです。ポリエステル100パーのためか自分が想像していたより相当に軽い質感です。
冬の終わりや春先にはアウター代わりになるかも、なんてことを購入前は考えていたのですが無理ですね。


・ストライプシャツ(30K)

白地に赤と青のストライプが入ったブラウスです。
ポケットがたくさんついているチェックの半袖ブラウスと迷いましたが、長袖だという理由でこちらを選択しました。
このブラウスも相当ヘンテコですが、チェックの半袖ブラウスと比べるとそんなにヘンテコには見えないから不思議です。


ジャガードポロシャツ(31K)

ジャガード柄のポロシャツです。
柄も気に入ったのですが、ラグラン袖というところが購入の決め手になりました。
値段がちょっと高めなので悩みました。


・Tシャツ(9K)

黒ベースのTシャツです。衝動買いです。