オム編

今回の入荷分はTシャツがメインとのことです。
黒ベースのボディに黒色の大きなブランドロゴをプリントしたもの、袖に茶色いペンキのような塗料で加工がされたグレーベースのTシャツなど、その他にもいろいろなものがありました。

Tシャツ以外では、Tシャツと同じような塗料で加工がされているジャケットやブラウスなどがありました。
ブラウスは買ってもいいかなと思いましたが、決め手を欠いたのでやめておきました。

購入したもの

・牛のレントゲン写真がプリントされている黒ベースのTシャツ(15K)

インパクトがあるTシャツです。牛以外にはトカゲ、魚のレントゲン写真がプリントされているものがありました。
このシリーズには、ブランドロゴがプリントされています。